つかこ日記♪



また1つ


歳をとってしまった(;^_^A
祝う歳でも無いのですが
出勤すると課長から甘い物、同じ部の女の子からココア
私の事を「ママ」と呼ぶ男の子から
何故か色鉛筆(私のイメージにピッタリらしい)をプレゼントされました
>20091029232121.jpg
お昼ご飯もご馳走してもらい

幸せ(*´∀`*)

家では
去年、私に内緒でケーキを買って来てた長男
何日か前から「お母さんはチョコケーキとチーズケーキとフルーツケーキのどれが好き?」って言ってたから
今年もケーキを買ってくれるのかと思ったら!
今日は夕方に野球の練習があって買いに行く時間が無かったのと
私が長男からお金を借りたまま踏み倒してたので、お金を持って無かった長男(οдО;)
ケーキは諦め労働で何かしてあげようと考えた模様
「誕生日くらいゆっくりして~」と
少年野球から帰って来てからご飯作ってくれました。
20091029232123.jpg
と言っても、青椒肉絲たった1品作るのに30分近くも掛かったんだけどね(;^_^A
ま!でも
ありがとうね~美味しかったよ♪

旦那からは「おめでとう」の一言も、メールも来なかったケド

色んな人に優しくしてもらって
幸せ♪

やります!

今日は長男の少年野球が珍しく午後からだったので
久しぶりに遅くまで寝かしてもらい
お昼はマック
グランドに旦那と長男を送ったら、しばしママ達と雑談をして買い物して帰ってきました

さぁ~4時半にはお迎えに行かないといけないから
あと1時間で
掃除と夕飯の準備がんばろう!
で、今の状況は・・台所もテーブルの上も昨日のまま!
2009_10250037.jpg 2009_10250038.jpg
恐ろしや~


・・出来るかな

ヨロシクね♪

「つかこ」でございます。

独り言中心で、のんびりな更新ですが、どうぞヨロシク♪

 | HOME | 

今週の課題!

・衣替え
・掃除機
・キャッシュカードの捜索
      出来るかな・・?

書いてる人って?

tukako2

つかこ
息子が2人と娘が1人
と・・・大きな息子がもう1人?
片付けが出来ない
ズボラなチビデブおばさんです。


最新記事


コメント楽しみにしてます♪


カテゴリ

ヒトリゴト (0)
未分類 (3)

お友達

このブログをリンクに追加する

エコ

毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by

検索フォーム


月別アーカイブ


FC2カウンター


